曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

ALL IN ONEの例文形式

 現物を手に入れたわけじゃないので書店で見られる範囲で気がついたこと。
1、mp3ファイルのフォルダーがRe-Startと名前が違う
1、日本語訳に2種類ある。多分例文は、一問につきRe-Startの3行じゃなくて4行
 添付ソフトはその一つを使って英作文の練習に使っているみたい。

現状じゃALL IN ONEマスター/2で、ALL IN ONEの付録CDは使えないのは分かりました。
Re-Startの学習が終わらないとALL IN ONEを買いませんから、誰かが情報をくれないと対応はいつになるやら。時間がたつとソース見るのが面倒になって(汗)。
昔と違ってソースにかなりコメントを付けるようにしていますが、それでも肝心なところが抜けていたり、コメントの意味が不明だったりするってことが多々ありますorz