曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

キリンのロバートブラウンといえば

 ハーブ・アルパートの曲を使ったCMを思い出しますね。

昭和50年代中ごろの話ですけど(汗
随分見ないなと思って、先ほど検索してみたらまだ販売しているようで、これは買わないと。
で、今回の話はハーブ・アルパート
長いこと手に入らなかった、マジックマンとビヨンドのCDが再販されていました。
LPなら持っているのですが、早速アマゾンで注文しましたよ。
そういや、マジックマンの中古CDなんて2万円くらいで売られていましたよね・・・
ハーブ・アルパートの日本公演は、チケットをプレゼントしてもらって、学校を早退して見に行く予定だったのが、ハーブ・アルパートの体調不良で中止になったって悲しい思い出があります。

MAGIC MAN

MAGIC MAN

BEYOND

BEYOND