曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

明けまして、おめでとうございます。

 ちょっと遅くなりましたが、あけおめです。
さて、年末書けなかった事も含めてまとめ書きしますね。
 白内障用の目薬は、まだ使っていますが特に効果は感じられず、今の残りが無くなったら老眼用の高めの市販目薬に変更しようかと思っています。
老眼の方が切実・・・
 OS/2の新しいデストリ、ArcaOS(Blue Lion)は、一応3月末に発表の予定の変更は無し。Current release timetable for ArcaOS 5.0 (Blue Lion)
 ArcaOSの壁紙ぐらい出せって逆切れしていましたが、スクリーセイバー用モジュールがプレゼントされました。
 洗濯機用のカバーを買いました。
 fire HD8用のノングレアシートを買いました。
 隣の空き部屋より1万円家賃が高いのが分かったので引越しを画策。いまって、礼金敷金無し物件が結構あるし、保証人も不要なんですね(これを知って精神的ブレーキが消えました)。
賃貸契約書を確認したら、今の部屋を借りるときに25万払っていましたよ。しかも、良くて5万しか返ってこない・・・
それと、保証人の欄の亡き父のサインを見て、懐かしくて泣きそうになる。
 そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします。