曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

100均でゲーム用品を揃えてみる(その2)

 昨日、コメントに隙間テープを検討するって書いたのですが、カードを2列並べられる様になるんじゃないかと気がついたら一気に作ってしまいました(滝汗。

使ったダイソーの角材は3本セットで1本で更にインテリア ウォールバー3本分の長さがあります。
ただ、見ていただくと分かりますが、綺麗に並びません、ここらは、溝の掘り下げ精度の低さで、やはり市販品には適いません。買ってそのまま使っているんじゃねえ・・・
 あと、ダイストレーは、セリアの飾り金具を付けてちょっとだけチープ感を緩和(できてますよね?
芝生調シートは、半分以上残ったので、ダイソーで買った200円の木製皿でもう一個ダイストレーを作ってみました。
直径12.3cmくらいと小さいですが、800円前後で売られているプライムポーカー ダイストレイSと同じくらいの大きさなので、十分な大きさなのかも。