曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

ホームページを更新

 先ほどホームページを更新しましたが、Virtual PC上のOS/2で作業するのって凄くストレスですねえ。
VPCというより、メインのマシンの性能とメモリが足らないってのが大きな原因ですが。
更新したのはOS/2のTipsページこと役立た/2"
内容は、PM123での動画の音声だけの再生法とsavaさんの紹介されていたDDwinの情報を追加しただけです。
 そうそう何故かgoogleでは私のホームページってヒットしにくいです。せっかく更新しても何年も前の間違った情報がトップで表示されているのをみると非常に残念。タグつけたり、google Analyticsに登録しても無駄でした(T_T)。
検索エンジンにヒットさせるには、ここで書くことだったりします。
あと、Yahoo!ならすぐにヒットします。なので、最近はYahoo!も使って今まで知らなかったサイトを探したりもしますね。