曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

Google Map

モバイル関連の掲示板を見ていたところ、GM_LiteってオフラインでGoogle Mapを使うソフトの存在を知りました。
で、PerlといってもActive PerlOS/2版ってなかったりとか色々あって、結局Windowsで試すことに。
でも2時間経ってもデータの取得が終わらない(何日もかかるみたいなコメントもあったり)、あと取得したはずの画像データが空ファイルなので壮大な無駄っぽいので途中で諦めました。
多分データを取得したディレクトリごと持ってくれば、表示自体はブラウザで出来るからOS/2でも使えるんじゃないかと思うんですけどね。
そういや約3週間ぶりにOS/2を使いました・・・