曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

Flash10 for OS/2

Flash 10 Plugin wrapper for eComStation Technology Preview

eCSユーザーじゃないので試せませんが、国内ユーザーの報告が楽しみ。是非、ニコニコ動画とかテストしてみて下さい。
て、flashって既にマイナーバージョンアップのアナウンスがあったような(^^;
個人的には後、JavaSkypeなんだよなあ。

そうそう、ドイツ語圏経由でOS2 Worldでも紹介された、「QEMU 0.11.0 OS / 2 port - QEMU under OS / 2 Warp 4 and eComStation - Virtualize and emulate」。
更新されているのはブログで知っていたけど、ニュースを投稿する気力はなかったから外国の方でもこうやって紹介してくれているのはありがたい(NSIMEも更新されていますねえ・・・)。
というか、使っていない奴より使っている人が紹介する方が気持ちがこもっていていいだろうし、ましてこうやってちゃんと設定から紹介しているのは本当にいい。
時間を割いてちゃんとしたものを出している人が正当に評価されているのは、外野から見ても気分がいいものですよね。