曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

忘年会まとめ

先日の忘年会、無事終わりました。
まとめ。
>ちこくでござる。
>ボーリング場遠過ぎだろ。
>その鞄って風呂敷なんですかあ!
>玉の早い方がえらいんだあああああ
>え、3ゲーム目やるの?
>そんなこと今時スマートフォンだって出来るのに・・・
>から揚げに勝手にレモンかける奴って・・・
>DBCS問題。あるいは、ODIN使うなよ。
日本IBMにバグ報告するのは地獄だぜ。でも、インドで修行するとIBMの気持ちは分かる。
>ドイツ語版、ロシア語版がまだだし、来年も日本語版eComStationは出ないんじゃね。
ThinkPad T61でワープorz
>関西弁OS/2

てな感じでした(全然、分からんだろう・・・)。
ボーリングは、織さんが優勝。
ごみ、もとい、景品も無事捌けました。
関西弁OS/2ってナンだよ。って方はリンク先スクリプトを使ってみて下さい。公開サンクスです。
参加の皆様、お疲れ様。そして、ありがとうございました。