曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

YouTubeに動画を投稿

 java-screen-recorderを使って、eComStation 2.1英語版の動画を作ったので、YouTubeに投稿しました。


  eComStation 2.1英語版で日本語入力

java-screen-recorderが物凄く重いのでYouTubeでの動画再生で音は出ないし、再生は止まるはと散々でしたが、そこは、誤魔化しています(大汗
本当は、もっと色々なソフトを紹介したかったのですが、今回は、日本語入力画面をメインにしていますので、twitClipを使ったお間抜けeComStationライフを見てやろうじゃないかという奇特な方はどうぞ。
あと、java-screen-recorderで作った動画ファイルをmov形式に変換するソフトがeComStationではちゃんと動かず、6分未満の動画の2分ちょっとまでしか変換できませんでした。なので、Windowsにもインストールして、そこから変換しましたorz
これって、Art of Illusionでも起こったような曖昧な記憶があるのですが・・・ JMFとの相性とか?
それから、マウスポインタが黒になっているのは、別途オプションを付ければ白ポインタで表示されるみたいです。見落としていました。