曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

漢大道タイムリー!!

 原、代打大道大成功w
って私、中日ファンですけど(汗。
でも三重県南部出身選手ということでダイエー時代、いや南海時代から応援しているので単純に嬉しい。
友人が大道の後援会に入っているので、引退する前にと(おひ)今年サイン色紙も貰いました。こういうのってもらっても飾らないからと今まで自重していたんですけどね。
代打の切り札としてリアルあぶさんだったけど、来年も契約してもらえるといいなあ。
 魚焼きロースターですが、秋刀魚2匹焼いてみましたが煙は許容範囲ですね。片付けは面倒か。
ただ、途中で網が薄身の魚用に高い位置で設定してしまっていることに気が付いて蓋を開けて網を裏返したりとちょっとトラブルもありました。
それも有ってか、それとも秋刀魚が刺身用と書かれていたものだからか油が乗っていない。味の良し悪しは今度他の魚を焼いてからじゃないと判断できませんね。
けど、安い買い物だったのは確か。
そういや、昨日の書き込み以後にAmazonでも同じジョーシン電機取り扱いってことで従来より1000円以上安くなっていますね。
それでも私が買った値段には及ばないけど。