曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

eCS 2.0は出ましたが

eCS 2.0は出ましたが、英語版だからかそれとも元がOS/2だからか日本の雑誌媒体では全く取り上げられていないみたいですね。
一方、Warp4が出たときには、OS/2関連の連載ページがあったDOS/Vmagazineでは、たしか「Warp4 vs NT4」なんていう特集が組まれていました(タイトルは正確じゃないです)。
で、そちらの方は切り抜いて2000年過ぎた頃も持っていたのですが、OS/2Worldの大半を捨てた時に一緒に捨てたはず。
でも、その号に付いてきたと思うんですが、こんな別冊付録も付いていました。


今となっては何の参考にもならないのですが、場所も取らないのでまだもっています。
eCS 2.0の日本語版が出るときには雑誌のニュースページでもいいから取り上げられるといいなあ。
本音は、関連雑誌が出て、付録CDに自作ソフトが収録してもらえたら天にも昇る気持ちなんですが(汗)
まあ、雑誌自体が無くなって来ているジャンルじゃ、でないですよね・・・