曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

壁紙とバッグ

dynabook AZ、wikiに壁紙の設定方法が出ていたので挑戦。

意外と綺麗に見えるけど実は左右はちょっと失敗。でも、1枚しかデスクトップ使っていないから問題ない(汗

あと、収納するバッグ。100均のは無いよりはましってレベルだったのでスルーして、学生時代に買って死蔵していたCPカンパニーの巾着を使用。
物持ち、良いでしょw


衝撃吸収には役に立たないけど、鞄の中で傷が付くのは防いでくれそう。でかい分取り出すのも簡単。

そうそう、以前書いた、動画再生時の音楽再生ソフトの競合ってのは、東芝のサポセン曰く
             制限事項です
とのこと・・・
まあ、いいけどね。
後、ついでに書いていたK-9mailでの起き上がりの件は、スルーされたので、別途報告しないといけないみたいです。>某氏
悪さするって分かっているソフトを入れるのって嫌なんだけどなあ・・・