曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

Apache OpenOffice 4.1.2 for eComStation and OS/2とPDF

 表題のOS/2OpenOfficeですが、日本語テキストファイルが文字化けしたりと上手く設定できていないのですが、現在、日本語文章の表示に関しては問題ありません)ネットから落としたワード文章のサンプルが文字化けせずに表示できたので、ちょっと試しにPDF変換機能を試したら・・・

出来ましたよ!
OS/2版だからって馬鹿にしていて御免なさい(苦笑
OS2.jpのニュースにAlexさんが光臨して曰く、日本語入力も出来るみたいなんですが、これはもう少し頑張って設定しないと。
フォントの問題だけの様で、入力に関しては私の勘違いでした。
でも、風邪気味だから、もう寝ますノシ