曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

忘年会

 Twitterでは、さんざんつぶやいていましたが、明日、OS/2ユーザーの皆さんと忘年会をします。
面識の無いOS/2ユーザーの参加も呼びかけてのOFF会ってのは、今回が最後かもなと寂しく思ったり・・・
今回の参加者は前回と同じですし、個人的には、Flashでの動画が見られないのと実機での運用が終わったせいでほとんどOS/2起動していないのが現状なんで。
まあ、そうは言ってもeComStationの日本語版が出れば嬉々としてOFF会したりするかもしれませんが。
 で、今回ボーリングをするってので、がらくた もとい、景品を用意。

PERFORMANCE PLUS Ver 3は、今更使い道が無いのですが、Config.sysの英語解説とかがあって参考になるとか聞くので興味のある人用。
まあ、無理に持って帰ってもらうことも無いので話のネタになればそれでOKかなと。
 あと、A.Y.DayoさんがThinkPadを持って来てくださるそうなので、稼動する他人のOS/2を初めて見れますよ。
展示してあったり、本屋の端末で使われているのは見たことはあるのですがね(苦笑
 とりあえず、本日中に連絡してくだされば場所と時間を伝えますので、関西OS/2ユーザーの皆さんどうですか?