曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

ブログのタイトルを変更しました

 ご無沙汰しております。5ヶ月ぶりの更新です。
最近はArt of Illusionを使っていないのに「Art of Illusion(忘備録)」とは、流石に駄目だろうということで、このブログの前にMaglogで使っていたタイトルに変更しました。
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

 と、これだけでは寂しいので、3ヶ月くらい前に奄美大島の友人からもらった地元の食材(という名の晩酌セット)詰め合わせ。

 雲丹の瓶詰めは、よくあるアンモニア臭がするものでは無く、その分塩辛いですがお酒のあてやご飯にはぴったりって味でした。
通販で扱っている店を見つけましたが、1月以上品切れです。多分、在庫復活は来年まで無理かな?

 (芋)焼酎は苦手なのですが、黒糖のこれは美味しかったです。