曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

天下鳴動、自作マップ

 前回エリアが狭すぎて作り直ししますと書いた天下鳴動用の自作マップ、こんな感じとなりました。

f:id:torakun2754:20200805123613j:plain

前回の拾い物のマップをいじった奴の方が綺麗なマップで良かったのですが、自分じゃこんなものかと。

あと、左右で微妙にサイズが違うのは、下書きをスキャンした結果がこれな為です・・・

スキャンをソフトのお任せにしているので、ちゃんと設定を見直せば大丈夫なのかなあ?

まあ、自分用なので割り切ることに。

それと、琵琶湖や富士山とかも入れたかったとか、あとで後悔したりしました。

さて、次はルールを読んでプレー&マップの再調整ですね。

コロナで対戦が難しいのがもどかしいです。