曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

今年もよろしく

 遅くなりましたが、今年の初更新。
twitterでフォローされている方はご存じでしょうが、風邪引いています。
ATOK8 for OS/2も風邪引きならぬ辞書の故障で再インストールすることに。
MPlayerの方は、twitter経由でサウンド・ドライバのもっと新しい(ver 3.19)のを教えてもらったのでそちらにアップデートしたので心持ち安定度が増した気がします。
但し、一度止まるとwatchcatでもキルできないのは変わりませんね(uniaudだと、すぐおかしくなるけどキルは簡単でした)。
それでもNHKのラジオジャーナルやsmoothjazz.comを数時間聞いたくらいじゃそうそう止まらないので問題ないとも言えます。
電源管理を有効にできないので、スクリーンセイバー代わりにNightVisionを全画面にしてsmoothjazz.comを流しっぱなしにして寝たりしています。
 そうそう、まだダウンロードもしていませんが、Art of Illusionが2.8にバージョンアップしています。今回のバージョンアップは、OS/2系ニュースサイトに取り上げられませんでしたね。とうとう動かなくなったとか?って自分で試せよw
 今年もOS/2を使い続けるのか、Art of Illusionで新しい作品を作るのか凄く微妙ですが、今年もよろしくお願いします。