曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

お宝サイトですよ。社長サン!

 昨日、三ノ宮駅前で民主党が選挙演説するってのでかなりの人ごみ。
テレビも待機して鳩ポッポを待っていたみたいで、10分遅れで登場。
一応まばらな拍手が沸きあがる。テレビが居るからかどうか知らないけど、結構注目浴びているってことは、やはり今度の選挙で勝つのかなあ。
鳩山の「日本は日本人だけの所有物じゃない」発言は国民主権を脅かす暴言だろ。といい年して野次を飛ばしそうになるので、グレーのスーツで登場したのを見てその場をあとに。
 と脱線はここまで。
デジタルカメラ用rawのPMフロントエンドPMRAWのサイトを訪れたんですが、ここってお宝サイトじゃないですか。
恥ずかしながら、いままで知らなかったです。うーん、まだまだ知らないアプリや凄いユーザーがいるのかと思うと焦ります。
 実際、私なんかが情報発信していちゃ駄目なんですけどねえ。かつての山下、宇野両氏の様な、いったいどこから情報を仕入れてくるんだって方がいるといいのですが。当時はお二人とも院生だったからそこまで時間も取れたのかも知れませんが。
ま、あちゃいんさんみたいに、当時の二人に負けないくらい情報をお持ちの方は他にもいるのですが皆さんお忙しいようだからなあ。
 そういや、VirtualPC上のWarp4でCDからMP3ファイルを作ろうとすると、wav→mp3で中断してしまいます。
確認の為に、コマンドプロンプトからlameやbladeencを走らせるとエラーを吐いています。何が悪いのやら。