曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

Qwit(その2)

 前回、日本語が表示されないと書いたQwit for OS/2ですが、savaさんの指示に従ってフォントを指定したところ無事表示されました。

P3がODINを使って無理矢理動かしている為か、Twitterのサーバーへのアクセス時に凄くCPU負荷をかけるのを考えると私の環境ではこれが一番いいのかも。
これくらい軽いとMplayerでの動画再生に支障も出ないと思いますしね。
 OS/2版のMplayerは、再生がおかしくなっても動画だと一度停止して再度再生すると正常に再生できるんですが、インターネットラジオとかになるとそこで御亡くなりとなるのでここら辺をどうにか解決できるといいのですけど。
例えばここの左側のとか。