曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

時間が無いのに現実逃避をしてしまった・・・

 後悔している。
しかもブログを書いているし・・・

で、いつもの如くDrDialogでごにょごにょと。
作っているのは、タバタ式トレーニング用のタイマーです(また、OS/2界隈で需要の無いものをw)。
しかし、Timer関係は良く分らないのに、ソースを流用したキッチンタイマー/2のソースにコメントが少ない。
これは、プログラムをし始めた頃のものだからかなと、「昔の自分の馬鹿」とか思っていたのですが、お風呂に入ってぼーっとしていたら、何のことは無い、流用元のソフトを作る際に「OS/2Warp 軟弱プログラミングvol2」のソースをパクって参考にしていたと思い出す。
そもそも、DrDialogを使えるようになったのは、これに、あちゃいんさんの記事があったおかげだし。
ダンボールに入れて保管してあるはずだから、押入れから出さないと。