曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

ArcaOS(Blue Lion)発売延期

 OS2World経由のニュースですが、ArcaOSのリリースは2週間延期されて、4月15日になる予定。
肝心のArca Noaeのサイトは落ちているようで現在接続できません。
 あと、OS/2最強の画像ビューワであるPMView ProのVer 3.79がリリースされています。
私は、ファイラー(eff or FileNova)&水が快適だったので買っていませんが、アイコン変換機能があるので、体験版でアイコンを作ったりしてお世話になっていたりします。円高の時に買っておくんだったorz
ちなみに、OS/2標準のアイコンエディターは本当に使えないんですよね・・・
おかげで、私が作る程度のソフトだと、ソフトを作るよりアイコンを作るほうが難しいなんていう本末転倒が起こります。