曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

OS/2でのCUPSについて

先日、OS/2版CUPSことeCUPSでhp社製のプリンタが動いたことを書きましたが、その後プリンタ一覧でhplip対応のプリンタが表示されないことの修正の入ったファイルが公開されたのと日本語印刷問題等大体つかめたのでホームページの方にまとめました。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA028575/yakutata.htm#99
とうとうOS/2のtipsも100目前ですが、何か疲れましたよ。プリンタが動いた喜びもつかの間、私の力では日本語ファイルの印刷問題の解決は無理って分かってorz
記念すべき100問目は、スキャンツールのsane?ああ、OS/2でスキャンができるといいなあ。